東京野鳥公園・秋の水鳥・








          東京野鳥公園・秋の水鳥・カモ/シギ・鵜・鷺
c0159713_1543665.jpg

c0159713_14592433.jpg

c0159713_1513279.jpg

c0159713_1521016.jpg

c0159713_1525516.jpg

c0159713_1562185.jpg

[PR]

by yelhsam | 2013-10-31 15:06 | 散歩 | Comments(4)
Commented by アン at 2013-11-02 21:28 x
 曇り空のせいでしょうか?鳥さん達も寒そうに見えますが…動きのあるものを撮るのは難しくつい敬遠してしまいます。ピントが確りと合っていますね。又設定など細かい事をご指導して下さいませ。おねがい致します。
Commented by noko at 2013-11-05 07:16 x
雨で鳥も杭に止ったまま 寒い日でしたね、ならば空へ目を向け 羽田から飛行機の飛び立ちを楽しみたい・・・・・・・(^_-)-☆
一枚目・二枚目・鳥と飛行機とキリンがマッチした写真素敵ですね、狙っていたのですが撮れませんでした。
Commented by motan at 2013-11-07 09:29 x
  アンさんありがとうございます 生憎の雨で(ネイチャーセンター)室内の中からガラス越しで・・・ 鳥達の活動も鈍く撮影チャンスがすくなく残念でした これからは冬鳥達が沢山来るそうです・・・・・ 
Commented by motyan at 2013-11-07 09:51 x
  nokoさんありがとうございます ガラス越しでの撮影で巧く行きませんでした・難しいです・外の観察小屋でじっくりチャンスを待てば鳥達の面白い性態が見られるかも・・・次回は天気の良い日を選んで再挑戦したいです・・・・・